華光寺

日本仏教史をまとめしゃべった泣き顔だよ話をしながらねちょっと歩くと思う口がストップしましたよ声が出なかったというのは私の息子が生後4ヶ月になっちゃった友達のまま育てたらここにいるかと思ったらね生命倫理の便利だけどねそのお酒を飲みに行きましたね。

そんなこと言う姑のはしをねお酒飲みながらこういうんですよ。

ね本当の先生なんだよね。

自分の家のがそれは私の息子がもう死にそうなんだもうね佐藤先生石原裕次郎の主治医ともう1月のバスと桜の花が綺麗な花を綺麗に飾って送りたいやりましょうふと考えたそれ見ております。

醸造上限という子供が自分の乳を法華経の道に導くために様々なその軌跡を表すよついて 微信者に信仰に入れているんだ導くんだそうです。

が多分これだと思ったですよ。

ねだから法華経っていうもの知識としてもいいんじゃなくて自分の体験として呼んでくるとずいぶんきました。

<br />