2018-01-01から1年間の記事一覧

海円寺

なぜ職場さんはね施設症なったらすごい施設になると思います。 がその介護施設はでしょなぜ引きこもりだったからですよ。 介護施設に来る人達老人の人達は引きこもりみたいな心境になってるはずですよ。 そうでしょ本来であれば家族のそばにいたい頭はしっか…

佛神

うちの父親が寝天人常充満せり手を焼いた息子もあいつも仏で自分の女房もそうやったし近くにいる人がみんな10人やったのにそれに気づかへんかったって言ってねあの病気で死ぬ一か月前ぐらいでした。 金の説教で言うてるんです。 けども仏様はね姿が見えない…

華光寺

日本仏教史をまとめしゃべった泣き顔だよ話をしながらねちょっと歩くと思う口がストップしましたよ声が出なかったというのは私の息子が生後4ヶ月になっちゃった友達のまま育てたらここにいるかと思ったらね生命倫理の便利だけどねそのお酒を飲みに行きました…

ゆとりがない

暮らしは今のところ何とかできるけれどゆとりがないのでした。いこともなく全てのことにも飽きたし今はこれ以上おいないうちに消えてしまいたいと思うのです。が自殺は怖くてできない錠剤飲んでそのまま楽になりたいです。生き地獄に耐える精神力も持ち合わ…