海円寺

なぜ職場さんはね施設症なったらすごい施設になると思います。

がその介護施設はでしょなぜ引きこもりだったからですよ。

介護施設に来る人達老人の人達は引きこもりみたいな心境になってるはずですよ。

そうでしょ本来であれば家族のそばにいたい頭はしっかりしてるのに体が動かない昔はいろんなことができたのに今はできないこんな老いぼれて世の中の役に立たないんだったら早く死んでしまった方がいい私もお寺に行ってねあんな高齢者の人たちと話をさせていただくとニコニコおもしろおかしく話をしてくださるてその裏でね老人の寂しさってものみんな抱えてますよ。

おいてこれから死に向かっていくことの不安をみんな抱えてますよ。

やっぱり介護の施設に働いてる人たちだってそうでしょ大変な仕事ですよね。

激務ですよね。

<br />